発売直後から好評のダイエットティー美甘麗茶(びかんれいちゃ)。

女性誌ViViのモデルとしても有名な宮城舞さんがプロデュースしたことでも話題になっているようです。

モデルという職業柄スタイルには気を付けているそうで、ダイエットに効果がありながら体にも良いものをと何度も試作を重ね完成したのがこの美甘麗茶ということです。

美甘麗茶の主な原材料のひとつ甘茶は青森県産を使用。
甘茶以外の原材料も、黒豆、クマザサ、キャンドルブッシュ、ルイボス、コーン、カワラケツメイと自然の原材料を高品質で安全なものだけを厳選しています。
どの原材料もダイエットをはじめ、美容や健康に良いとテレビや雑誌で取り上げられ、知られたものばかりですね。

また、製造に関しても熊本県の宇城市と国内で作られ、品質管理も徹底した環境の中で作られています。

味についても、飲みやすい、甘い、自然な風味と口コミでも高評価の声が多いようですが、好みがありますので、実際に試してみないとなかなかわかりませんね。

そこで現在、美甘麗茶お試しコース初回980円で始めることができます。
ダイエットや健康のためになにか始めたいと思われている方は、この機会に始めてみるのもおすすめです!

公式通販サイトはこちら⇒ 甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶(ビカンレイチャ)】